Minnie Life☆・。

ピンク・姫カジュ・ネイルが大好き(^ω^)/
現在高3で将来はネイリストを目指す
Minnieのファッション系ブログです♪
ネイル検定3級持ってます☆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
バナー
pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
楽天ランキング

<< 姫系チェック | main | マリン風フレンチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

          | - | | - | pookmark |
Spring♪
Real Time携帯からたくさん更新中です(^ω^)ノ

おしゃれkid's ホームページランキング

↑ネイル部門参加中です!よかったらクリックお願いします。

今回は珍しくと言うか、とっても久しぶり
お洋服を載せたいと思います(^ω^)ノ
なんとなくそんな気分なんです(笑)

まずは小花柄ワンピ

今年大流行みたいですよね〜!可愛いので即、買っちゃいました
め〜っちゃヘビロテしてますよん^^
↓柄のアップはこんな感じです(・ω・)


次にシフォンのドットチュニック

シフォン素材は3枚ぐらい持ってて、大好きなんですよね^^
黄色が1番可愛かったのでこれを買いました。
まだ着る機会がないけど半袖なので春〜夏にかけていっぱい着たいと思います!
↓また柄のアップはこんな感じです(・ω・)


次はデニムベスト〜

これも雑誌などに結構のってますよね
1枚持ってるとシフォンのお洋服に合わせたり、Tシャツにも合わせられて
大活躍しそうなのでお気に入りです^^

最後にピンクのパンプス

白のラインが可愛くて、ヒールもあんまり高くなく歩きやすそうだったので
一目惚れでした

とりあえず今年買った春服の一部を載せてみました(^ω^)ノ
まだまだパーカーニコちゃんTとかありますよん
が一番大好きなので洋服いっぱい買っちゃってお金が(´д`)

では今日は今から美容室にカットをしに行ってきまあす(・∀・)!
次回はまたネイルの紹介をするつもりです^^

          | ☆・・Fashion・・☆ | 13:41 | comments(3) | pookmark |
スポンサーサイト
          | - | 13:41 | - | pookmark |
枝豆かわいい??
ありがと↑
友達のなんだけどねぇ笑

パンプス超かわいいジャンッ!!
くれーッ!!!
春いいよねぇ
でもなみHEYは夏服にお金を使う予定のため
春服はあんまし買えなかった汗
by なみHEY* 2008/04/26 10:42 PM
ふみから来ました(∀!)

お洋服めちゃくちゃ可愛いですね!!
でも、、
パンプスが・・・
可愛すぎる!!!!!!!!!!!

超ほしいです♪!!

ブログもおしゃれで憧れます^^

また来ますね★

よかったら私のブログhttp://ameblo.jp/sauzanto
にも来てくださいね( ω )

しょぼいですけど・・・
by さうざんと* 2008/04/26 7:59 PM
こんにちは^^
ふみの方では以前コメントさせて頂いたことあったんですが、ついにブログにもコメントさちゃいました(>_<)

お洋服素敵です♪
最近全然かってないので、春服ってほとんどもってないんですよね;;
たくさん持ってて羨ましいですヽ(^o^)丿

ではこれからも更新がんばって下さい!!

by えこ* 2008/04/26 6:58 PM









トラックバック機能は終了しました。